イギリスとソフトバンク iPhone新機種予約の最新ニュース

イギリスでは新型コロナウイルスのワクチンが搬入されました。アメリカの製薬会社を手などが開発したワクチン接種が12月の8日から開始します。ロンドンの病院に運び込まれたワクチンを受け取り、担当者は箱に詰められたドライアイスを注意深く取り除いて冷凍庫に入れて鍵をかけていました。一定期間ワクチンを保存するためにはマイナス70°前後での低温管理が必要です。接種は当面設備の整った50の病院で実施して、80歳以上の高齢者や高齢者施設の介護職員一部の医療従事者が優先で接種をして行きます。イギリスの規制当局のレイン長官は安全性や有効性について自信があります。

最高水準の検査、安全性、効果品質を確保した

 

 

ということです。
ソフトバンク iPhone13予約という一年に一度大イベントにも格安スマホの波が押し寄せているようです。ソフトバンク店舗に出かけたりLINEMOをチェックして料金プランを比較したり、とよくある節約術をしていると自分では思っていますが、ワイモバイルを見る限りでは面白くないライバルという印象を受けたのかもしれません。MNPでもあまり割引が無いので、キャッシュバックなどは期待できません。それにしても、こんどのアップルのiPhone新機種にはどんな機能がつくのでしょうか?